KOKOKARA LINK(ココカラリンク) 中小企業に特化した次世代経営者育成、駐在員育成をご提供

中小企業特有の課題に創造的に対応できる社員を育成するビジネスティーチング・ビジネスコーチングをご提供いたします。

ご利用案内

ご利用の流れ

お問い合わせ
ご不明な点やご質問などまずはお問い合わせください。
メール、電話で受け付ております。

メールフォームはこちら

TEL 080-9647-9429(受付 9:00〜18:00 /土・日・祝日をのぞく)

お申し込み
受講したいコースが決まりましたら、まずは電話やメールでご連絡ください。
受講開始
毎週1回、弊社が作成したスライドを中心に90分の講義を実施させていただきます。
受講完了
アフターフォロー
講座を終了しても分からない点があればご支援をさせていただきます。

ティーチングプロセス

ビジネスティーチングのプロセスは「オリエンテーション」「メインの学習プロセス」「振り返り」「継続学習」の4つのフェーズでの活動を通じて、受講者は理論と実践を組み合わせた学びを深め、継続的にスキルを向上させることができます。
このプロセスにより、参加者は効果的に学習し、実践的なビジネススキルを身につけることが期待できます。

オリエンテーション
参加者にプログラムの目的、内容、期待される成果を理解していただき、学習環境を整える。
メインの学習プロセス
プログラムに沿ってオンラインで進めさせていただきます。
振り返り
学習内容を振り返り、理解度、学習の成果、課題について明確にする。
継続学習
プログラム終了後も学習を継続し、受講者様のら依頼に応じて知識やスキルをアップデートします。

コーチングのプロセス

オリエンテーション(受講者の現状や受講動機等についてヒアリング)
クライアント自身が話をしたいテーマを用意し、そのテーマに沿ってコーチングを行います。
実際のコーチングは「テーマ設定」「ゴール設定」「なりたい姿」「現状把握」「Gap」「行動の決定」「振り返り」を中心に行います。

ご利用にあたって

1.利用規約の内容

1.1 サービスの概要
  • 10週間における経営分析、戦略立案、カルチャーマネージメント講座を通じて一人ひとりが自律したグローバル人材になれるよう育成をいたします。
  • ビジネス・エグゼクティブコーチングを通じてクライアント一人ひとりの行動変容を促し、クライアントの自己効力感を高め続けられる様に共に在り続けます。
1.2契約の成立
  • 振込が確認された時点で契約開始となります。
1.3料金と支払い
  • 希望開始日の2週間前までに指定口座への振り込みをお願いいたします。
1.4守秘義務
  • 「個人情報の保護に関する法律」に関する関係諸令法や、その他の規範を遵守すると共に管理いたします。
  • 取得した個人情報をクライアント様ご本人の同意なくして利用目的の範囲を超えて利用することはありません。
    またクライアント様ご本人の同意なく第三者へ個人データを提供いたしません。
1.5利用停止・解約
  • コーチまたは他のクライアントに対する侮辱的な言動、ハラスメント、暴言などが見られた場合。
  • 無断欠席、頻繁な遅刻が繰り返され、講義への進行に支障をきたしている場合。
  • サービスの利用停止・解約は書面または口頭で理由とともに通知いたします。

2.キャンセルポリシー

2.1例外規定
  • 原則、入金後の返金は認められないがクライアント様の病気や事故など、やむ得ない緊急事態でキャンセルが必要な場合は、事前の通知がない場合でも料金の返金に応じます。その様な場合は、状況をお知らせください。

お問い合わせはこちら

TEL.080-9647-9429

受付 9:00~18:00
定休日 土・日・祝日

お問い合わせフォームはこちら

KOKOKARA LINK

TEL 080-9647-9429

受付 9:00〜18:00

定休日 土・日・祝日

講師プロフィールはこちら

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

KOKOKARA LINKスマホサイトQRコード

スマートフォンからの
アクセスはこちら